Billboard JAPAN


NEWS

2015/09/11 20:06

三村マサカズ「どうせ話題は国分太一くんの結婚」 大竹一樹「次男の名前は泰雅(たいが)」

 人気バラエティー番組「内村さまぁ~ず」を映画化した『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』の公開初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の三村マサカズ、内村光良、大竹一樹、藤原令子、久保田悠来、三谷翔太、渡辺奈緒子が出席した。
 劇団を兼ねた探偵事務所エンジェル社の代表マサル役で主演した三村だが、内村から「いきなりアクションシーンが始まるところがあるのですが、こいつ(三村)のところはほぼ吹き替えです」と暴露されると、「そのシーンの撮影現場に行きましたけど、ずっと1日見ていました。自分と同じ格好をしている人が頑張っているなと」と語って笑わせた。
 この日は、TOKIOの国分太一の結婚発表があり、三村は「こうやって頑張ってやっても、どうせ明日(のニュース)は国分太一くんの結婚(の話題)になっちゃうんだから」と肩を落とした。
 一方、司会者から「露出を増やすためにお子さんの話を」とねだられた大竹は「家がぴりぴりしているから怒られるんですよ」とぼやきながらも、今月4日に生まれた次男の名前を「泰雅(たいが)」と名付けたと明かした。
 また、三村が「内村さんも離婚危機と言っておいた方がいいんじゃない?」、大竹も「ウッチャンナンチャンはすでに解散しているんですよね?」などと言いたい放題で、会場は笑いに包まれた。内村は笑いながらも「俺もおまえらもまとめて怒られるんだぞ」と嘆いた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  2. 2

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  3. 3

    東方神起の映画『IDENTITY』、“柔らかな表情/真剣な表情”対照的な2枚の新場面写真が解禁

  4. 4

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  5. 5

    <Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡

HOT IMAGES

注目の画像